アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

近所をお散歩!

今日も天気がいいリムリック!
近所をお散歩してきました



家からすぐ近くある教会とテイトークロック


パープルズパークも近いです









soumotoさんのブログからの影響でパークで咲いていた薔薇
最近はかなり寒くなるのにまだ咲いていて驚きました!
薔薇は寒くても大丈夫なんですね






リムリックのエンブレムが描かれている壁


シャノン川ではとても大きなカモメを見ました

今晩から明日の朝は冷え込んで2度まで下がるようです!
アイルランドは一日の中に四季があるそうで、朝は冬、午前中は春で午後は暖かい日差しで夏で夕方は秋、変化があって私は好きです