アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

初ギネスビール!

カモにパンをあげた後、天気が良く暖かくなって来たし、せっかく目の検査もパスしたのでお祝い!


リムリックのアイリッシュパブ、ロック!


川沿いでアウトドアで飲むビールは美味しいです!


主人はゴールウェイで飲んでから好きになったギネスビール!
主人に勧められて2杯目はギネスをオーダー!


ギネスビールは飲むまで待ち時間があります!
まだ泡がビールにあります


泡とギネスが別れました!
これが飲めます!


アイルランドで飲むギネスはアメリカや北アイルランドのものとは違って美味しい!
やっぱり新鮮なんでしょうか?


初めてギネスビールを飲み干しました🍺
美味しかった! これで私もアイリッシュになった気がします!
これからはギネスビールですね