アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ロンドンに寄って来ました!

ミュンヘンの後はロンドンで一泊してきました!
去年、スカボロの公道レース、ゴールドカップに来た時に寄りましたがロンドンをぜんぜん見なかったので今回は少しチェック!


ロンドン・ヒースロー空港から地下鉄でシティセンターへ向かいます


ピカデリーサーカスに到着!




NYCのタイムズスクエアのようです

今回は日本食品店に行くのが目的!


ジャパンセンターというお店に来ました
アイルランドより品揃えが豊富、フードコートもあり、
ちょっとお寿司を食べました



ぶらぶらとピカデリーサーカス付近を散策!


ロンドンは大都市で交通渋滞があるからバイク通勤の人達



博多ラーメンと餃子を食べてすごくハッピー!



ジャパンセンターでかつお節、青のり、カレーのルーや柿の種を購入して、このプロペラ機でアイルランドに帰ります🇮🇪!

アイルランドののんびりとした生活に慣れたのかロンドンは忙し過ぎました

リムリックはやっぱりいいところです


ヨーロッパは1~2時間でいろいろなところに行けて便利!
今度はどこに行こうかなぁ?