アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ホフブラウハウスに行って来ました!

人によっては色々ですが私達はホフブラウハウスのビールがミュンヘンで一番だと思います!


3年ぶりにやって来ました、ホフブラウハウス




とても賑やかなビアホール


ビールが次々と準備されています!


Hofbr?uhausのHBのビア樽


あと味がスッキリ酸味や苦味がない飲みやすいビール



1リットルのジョッキオンリーの本格的なビアホール!重たいです!


ちょっとしょっぱいグラーシュとビールは良く合います!


しっかり1リットルビールを飲んでる私



やったね!のスマイル



このように楽しいミュンヘンの夜は過ぎて行きました



最後に美味しいアイスクリームをデザートに
ミュンヘン、最高