アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ダブリンに行ってきました!

昨日バスでダブリンまで行って来ました!


リムリックとダブリンの間はこのような緑の中に牛、馬、ヒツジの風景が続いていて見ていると心が洗われるようです



3時間弱でダブリンに到着!


ダブリン城に到着!


いつもダブリン城はどこなのかなぁと思っていたら街の真ん中に!


2つのアーチをくぐるとお城っぽい感じの建物が!


ダブリン城の後はお腹が空いたのでお気に入りのチェコレストラン



まずはチェコのビール、ピルスナーで乾杯




ランチはエダムチーズのフライとポテト、タルタルソースでいただきます! すごく美味しいです



ヘビーなランチの後はカロリー消費のためにダブリンの街を散策



とてもおしゃれなお店とレストランが入ったビル、パワーハウスコートを発見! 今度ここでショッピングしたいです



ダブリンのセントラルパーク、セントスティーブンスグリーン
天気が良かったせいかたくさんの人達で賑わっていました



今回の目的はバイクショップをチェック! メガバンクにやって来ました!


アリゾナに比べると小さいショップですがバイクショップは楽しいです



バイクのクリーニング用品、マックオフ


チェーンワックスとヘルメットクリーナー、メタルクリーナーを購入、今日の予定を達成



ダブリンは大都会ですごい人混みでNYCのようです!
アジア食品店に寄りましたがあまりの日本食品の少なさにショック
アメリカではなんでも手に入るので人生初めての経験! 今度NYに行ったらちりめんじゃこ、青ノリ、ラーメン、お煎餅と柿の種を買いだめします!