アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今週のミルクマーケット!

毎週土曜日に開催されるミルクマーケット

先週はお金を使い過ぎたので今日は30ユーロの予算で行って来ました



先週のお買い物でニンジン🥕がすごく美味しかったので、もちろんゲット!
ジャガイモ、玉ねぎもスーパーの物とは比べ物にならない味⭐


地元の農家のイチゴ🍓とさくらんぼ🍒 どちらも1パックは5ユーロでした! イチゴを食べましたが日本の高級なイチゴより美味しいです
後でさくらんぼも試してみます



トマトとニンジンとバジルのサラダを作って、田舎パンといただきました

パンはアイルランドのバター、ケリーゴールドバターを塗って食べます! すごく美味しい


来週は新鮮な搾りたてミルクを購入したいです🐮