アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

アパートを借りました!

今朝は8時半に起きて、アパート探しをスタート!

アイルランドの賃貸事情は難しく、物件不足なので不安を感じていましたが、9時に狙っていたアパートのオーナーさんに電話をしたらなんと今すぐに見れるとのこと!
私達はラッキーです


アパートはホテルから歩いて5分の距離で急いで向かいました!
インターネットで見たアパートはワンルームの部屋でしたが家賃が安いのでOKです!
オーナーさんにアパートの前で会ったら、彼がこのアパートはシングル用で二人は無理とのこと
中に入ったら確かに小さ過ぎでした
でも7/19から空きになる1ベットルームがあるからもし私達が興味あるならと、せっかくなので見せてもらいました!
私達は即OKでデポジットを渡してアパートをゲット!
これで安心です

オーナーさんは感じのいい人で良かったです


大仕事が終わったのでこれからKing John’s Castle に行って来ます!