アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

引っ越しの準備と朝ごはんライド!

毎日、家の引っ越しの準備に忙しくしています
実は我が家の売却が決まって、
とうとうアイルランドへの移住にあとちょっとです

今は家の売却もコンピューターで出来る時代
楽になったもんですね

それにこちらの事情で進められると助かります
今の予定では7月4日の独立記念日にアリゾナから旅立つ予定です


今朝は残り少ないアリゾナをエンジョイしたいので、
スワロレイクに朝ごはんライドに行ってきました!


スワロカクタスの花が咲いていました


このカクタスは私の大好きなもので立派なカクタスです


私はチリ味のアリゾナオムレツで主人はハムとチーズのオムレツ

大きなオムレツをスワロレイク眺めながらパクパク
美味しかったです


朝ごはんの後はスワロレイク付近を探索


直ぐに暑くなってきたので家路に
少しでしたがお腹もいっぱいになって、楽しかったです