アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

レースが始まりました!

今日のレースはスーパースポーツ、スーパーストック、スーパーツインの3レース







マイケル・ダンロップが目の前を通り過ぎていく!
私はマイケル~‼と叫び過ぎ今日は声が枯れてしまいました






スーパーストックレースはピーター・ヒックマンが優勝でNW200の最多優勝記録保持者のアルスター・シーリーが2位、3位はマイケル・ダンロップ





スーパーツインレースはすごくエキサイトなレースでした!
若手のジョーイ・トンプソンがパットンでまさかの速さでベテランを抑えてトップを走って、最終ラップの激しい戦いの末、3位に!
初めてのロードレースでの表彰台!


3位のジョーイ・トンプソン


2位で元GPライダーの最年長のジェロミー・マクウィリアムス


優勝したマーティン・ジョセップ

3レース全てが安全に終わって本当にいいレースでした