アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ロバート・ダンロップメモリアルラン!

今年は北アイルランドのロードレーシングレジェンドでマイケルとウィリアムのお父さん、ロバート・ダンロップがNW200の事故で亡くなってから10年目

ダンロップ家族が10年目の節目にメモリアルランを開催しました!

たくさんのバイクと人がロバートのメモリアルにやって来ました


イギリスから来ている友達のマイケルとここで待ち合わせ

去年のスカボローのゴールドカップ以来です


BBC Radioにインタビューされました



カッコイイS1000rrのライダー



ここに集まったみんなでNW200コースを一周します
200台以上のバイクが目の前を通り過ぎるのを見るのは迫力がありました!

みんなロバート・ダンロップが今でも大好きなんですね❤


ロバートの記念の品を購入しました