アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

Miss NW200!!

昨日はノースウエスト200のプラクティスが始まりました!

が、時差ボケと腹痛で見に行くことが出来ませんでした


でも夜には回復して、毎年恒例のミスノースウエスト200コンテストを見に行って来ました



パドックの入り口でロードレーシングレジェンドでジョーイ・ダンロップのチームメイトだったフィリップ・マクカランさんに遭遇!
とてもナイスでフレンドリーな人で私達と話してくれました



Miss NW200が行われるVIPテントで友達のアレックスに一年ぶりに会えて、嬉しかったです





今年は例年よりレベルが上がり、綺麗な地元の女の子達がMissの座を競い合っていました!

ビールを飲みながらアレックスや他の友達との時間はとても楽しかったです