アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

昨日のライディング!

今朝、起きたら珍しく雨が降っているので、
まだ家でゴロゴロとリラックス

昨日は暖かったので一日中バイクに乗っていました
ラッキーな私たちは


野生の馬さん達に遭遇





かわいい~


こちらはペット馬さん
みんなアウトドアを楽しんでいますね


私達はアイロンホース



サイクリングの人たちやジョギング、フィッシング、ハイキングと
アリゾナは賑わっています


お腹が空いたのでサワロレイクのマリーナにやって来ました


ハーレーとインディアン


モトグッチ・ノルゲ、珍しいバイクです


私達のR1200R、
今月やっとローンの返済が終わって、真のオーナーになりました


この階段を上ってレストランへ




朝ご飯、美味しかったです



お腹もいっぱいになって、この後は近所をグルグル
でもどこに行っても混んでいて渋滞だったので、家に帰りました


R1200Rは一日中乗っても疲れない良いバイクです

昨日のディナーは

ちらし寿司を食べにジャパニーズレストランへ
このちらしはお刺身の下にもっとお刺身とボリューム満点
すごい幸せな時間を過ごしました

昨日はハッピーな一日でした