アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング! 新しいスーツ

先週から主人がインフルエンザにかかって寝込んでいましたがやっと元気になったので良かったです


健康が一番大切ですね!

さて、今日は久しぶりにS1000rrでトルティーヤフラットまで行って来ました!


新しいライディングスーツを着てとってもハッピーな私



着心地はタイトかなぁと思っていましたがライディングポジションになるとしっくりしてパーフェクト!
スピードを上げた時もスーツが空気の抵抗が最小限になるようなデザイン、やっぱりレーシングスーツはツーリングものとは違いますね





クリスマスプレゼントのカーボンパーツはピカピカで素敵‼

来月は主人の誕生日、もっとカーボンパーツをオーダーしました

カスタムオーダーで時間がかかるので誕生日まで届くといいです。

最後にバックプロテクターはすごく気に入りました