アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ニューポートビーチを満喫!

日曜日の朝はお天気も良く、カリフォルニアは快適です!
ニューポートビーチにあるダイナーで朝ごはんを食べてからビーチへ🏖



私達はサーフィンではなくローラーブレード
久しぶりなのでバスケットボールコートで練習



主人はすごく上手で私は全然です!
ニューポートビーチの端から端まで滑って気分爽快




暖かい陽気で新鮮な空気!
来て良かったです




ビーチの後はDaineseのD-Storeへ


遅くなりましたが私のクリスマスプレゼントとバレンタインが一緒になったものを購入!

それは⁉





初めてのレーシングスーツ

ちゃんとバックプロテクターもゲット! ラッキー


すごく嬉しい😊
今回はとても充実した週末旅行でした