アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

アリゾナから東京へ、一泊二日24時間弾丸ツアー!!

木曜日から始まったサンクスギビングデーの休暇
私たちは朝のフェニックスを東京に向けて出発


フェニックスを朝の8時に出発、LAを経由して羽田に行きます
乗り換えのLAで飛行機のエンジントラブルで貴重な3時間半を失いました

12時間のフライトの後は3時間遅れて金曜日の夜8時に羽田空港に到着
一泊する新宿にモノレールと山手線で向かいました



金曜日の夜、新宿にはたくさんの人たち


思い出横丁を通って歌舞伎町に向かいます

見ているだけで観光になります!






9時半にやっとホテルにチェックイン
今回はゴジラホテルが売り切れだったので隣のアパホテル


この後、主人とFBで友達のしんいちさん夫妻と初対面です
10時と遅くなってしまったのに会ってくれたしんいちさんとあかねさん
本当に会えてうれしかったです、ありがとうございました
インダストリアルデザイナーでBMWのヴィンテージカスタムパーツを作っている、
しんいちさんとの会話はとても楽しかったです


その後は歌舞伎町を二人でぶらぶらお散歩




深夜ですが、せっかくなのでお寿司を少し食べました
美味しかった

この後はホテルに帰って寝ました
この時点ですでに時間の感覚はなくなっています
明日も帰るまでやりたいことがいっぱいです