アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

朝ご飯ライド!!

今日はパーフェクトなお天気のアリゾナです

長かった夏が終わり、これからライディングシーズンが始まります!

今朝は朝ご飯を食べにケイブクリークにR1200Rで行ってきました
家からサワロレイク、ファウンテンヒルズ、スコッツデールを通って、
ケイブクリークへ行きます


スワロレイクに行く途中ソルトリバーで野生の馬さんを発見





釣り人の目の前を平然と歩いています


川の水を飲んでいる馬さん家族
すごくかわいかったです
主人と二人でなんてラッキーな日なんだろうと話していました


ここはファウンテンヒルズの噴水
すごく大きい噴水です
噴水の時間に来れてまたまたラッキー

なんかラッキーな日
あとでロトのチケットを買いに行こうかな考えています


ケイブクリークにあるレストラン、
ハロルドコラールにやって来ました
すごくお腹が空いています


主人が以前に食べて美味しかったと言っていたエッグスベネディクト

ポテトはサウスウエストな味付けですごく美味しかったです


お向かいのレストランではインディアンモーターサイクルのイベント


食後はバートレットレイクにやって来ました


アリゾナは砂漠地帯ですがいっぱい湖があって水不足は感じませんね

とっても気持ちのいい朝が過ごせました