アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

日曜日のレース!

日曜日は朝から晴天、レース日和です




サイドカーのプラクティス、600ccですがエンジンの音がすごい!


いよいよ最初のレースが始まります!






続いてはラッカーコーナーでウルトラライトウエイトのレースを観戦!


ベテランロードレーサー、イアン・ラッカー選手!
彼はこのオリバーズマウントでは100勝以上しているそうでだからこのコーナーはラッカーコーナーなんです



この日はなんと2回の転倒事故、2回ともバイクがフェンスをぶち破って観客へ激突!
レースが中止になりました

せっかくの良いお天気でレース日和でしたが、、、
ロードレースは観客もちゃんと見ていないと危険です
トータルで12人が怪我をしましたが幸いにも大事にならなくて良かったです

あっという間に終わってしまったゴールドカップ、でもたくさんのフェイスブックの友達にも会えたし新しい友達も出来てマイケル・ダンロップにも会えて来て良かったです


次は来年のNW200まで首を長くして待っています!