アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今朝のライディング!

今朝はR1200Rでサワロレイクまで
秋を感じる涼しさでちょっとうれしくなりました


レイクはあまり混んでいるようには見えませんが沢山のボートが来ています
みんな清々しい朝をエンジョイしているのでしょう
後ろにはウォータージェットで飛んでいる人が


初めて見ましたがすごいですね


来週はスカボローに行っていてバイクには乗れません
しっかり今乗ってきます


サイクリングの女性が撮ってくれました


途中、ピクニックエリアに寄ったら野生の馬さんに遭遇!!!


すごくラッキーな私たち
アリゾナはまだ自然がいっぱい残っています

昨日、夜ご飯を食べているとき窓から外を見ていると
な、なんと、イノシシが




急いでiPhoneを取りに行って写真を
すごく驚きました
こちらではハベリーナと呼びます
2匹のハベリーナはいったいどこからきてどこに行くのかは、謎です
私たちは田舎に住んでいるなぁと感じました