アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

一日中、山の中でツーリング!

スプリンガービルは標高の高いところに位置していて
同じアリゾナ州ですがメサとは気温は20℃違います!




鳥の鳴き声で朝起きて、これからツーリングへ行ってきます
すでにクァッドでオフロードに行く人たちはすでに出発していました


スプリンガービルの町で見かけたレストアを待っている車


これが私たちのツーリングルート
始まりから終わりまで美しい景色の中のワインディングロード
一日中、25℃を超えない快適な環境でした












途中、アルパインで朝ご飯休憩
ワロウベアカフェにやって来ました


ウエスタンなインテリア
ハイウェイ191は以前ハイウェイ666でしたが、不吉なナンバーなので
191に変えたそうです


お隣の州ニューメキシコ特産のハッチグリーンチリ(ピーマン)が
たっぷり入った牧場風の朝ごはん
おいしかったです






一日中、こんなに美しい道を走れて本当にバイクに乗っていて良かったなぁと
実感しました



モーテルに帰ってきました
ちょっと部屋で休憩してからスプリンガービルの町を散策







すべてがウエスタンカーボーイでした


楽しかったスプリンガービルへのツーリング旅行
大満足な週末でした