アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

トントナチュラルブリッジ州立公園に行ってきました!

今日は起きてからMotoGP のレースをライブで観ていたので終わった頃には外は暑くバイクには乗れそうにありませんでした


なのでご飯を食べてからハイキング!


前々から行ってみたかった、ペイソンの北にあるトントナチュラルブリッジ州立公園に滝を見に行ってきました


入園料$14二人分を払い、公園の中に入ります


ハイキングをスタート!




滝を見にかなりきつい坂道を降りて行きます




滝です!
とても神秘的で素敵な場所でした


ペイソンは北に位置して山の中なのでもっと涼しいかと思いましたがかなり暑く運動不足の私の心臓はバクバクしていました

これからは健康のためにもいろいろなところにハイキングに行きたいです