アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ニューヨークへ行ってきました!

みなさん、ご無沙汰しています!
毎日仕事が忙しく、なかなかブログの更新が出来てません

先週の週末はまたまたニューヨークへ行ってきました


金曜日の夜に出発してニューヨークには早朝6時に到着
今回の目的はいっぱい歩くことと北アイルランドのパブに行くことです



ハドソン川沿いを歩いて自由の女神が見えてきました



茶色のビルに以前住んでいてこの辺りをよくお散歩していました


ここはバッテリーパークの近くの公園、私達はオッパイパークと呼んでいました



9/11のメモリアルバイクが展示されていました


ミュージアムの入り口と同じデザインで、とても近代的なデザイン


その後はソーホーへ行ってきました


昔、私のジュエリーショップがあった場所

今はチェコクリスタルのシャンデリアのお店になっていました


夜は行きたかったベルファスト出身のオーナーのパブ、The Dead Rabbit


ブッシュミルズのウイスキー🥃


友達のジョバンニとサチさん夫妻の来てすごく楽しかったです!
実は私、すっかり飲み過ぎて次の日酷い二日酔い、、、帰る時JFK空港で大変でした



短い時間でしたがまたジョバンニとサチさんにも会えて来て良かったです