アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

友達との再会!

私はニューヨークに17年間、主人は28年間暮らしていました
なので久しぶりに友達に会いました




友達のジョバンニに久しぶりに会えて嬉しい私達😃



ソーホー時代の友達、アーティストのオードリーと娘さんのアンドレアにも会えて楽しい昔話に花が咲きます!
オードリーの旦那さんのアレンが昨年の末に亡くなり会いに行きたいと思っていました




アレンとオードリーは夫婦揃っての画家でソーホーのアートのパイオニア的存在でした
ちなみにオードリーの弟さんはバイクのライディング本、Twist of the Wrist のキース・コード
キースはカリフォルニアスーパーバイクスクールの創始者です!

友達と会った後はオープンしたばかりのダイネーゼ、D-Store MYCへ行って来ました


お店のスタッフの皆さんとの楽しい会話、やっぱりバイクはいいですね!
Tシャツを2枚購入しました

ソーホーのAgnes bで見つけた主人の靴



そして今日、食べたものは


朝ごはんに昔、二人でよく行っていたポーランド料理のレストラン


ランチはこちらも昔食べていて懐かしいDojoのソイバーガー

どちらも変わらずの美味しさで満足でした


これからジョバンニの美容院に行って来ます!