アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

サンフランシスコ観光!

オーストリア料理とビールでお腹がいっぱいになったので歩いて観光です!


ゴールデンゲートブリッジ



歩いてフィシャーマンズワーフへ向かいます!








サンフランシスコの坂道はすごいです‼
運動不足の私達は登り坂では心臓がバクバク



Dainese サンフランシスコにも寄って来ました



見ているだけで何も買いませんでしたが店員さんと楽しい会話が出来て良かったです

6時間ほど歩き続けてクタクタです


今はオークランド空港に来て、これからフェニックスに帰ります


短い時間でしたが盛り沢山の1日でした