アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ハイウェイ191ツーリング!

今朝は山の中で鳥の鳴き声で起きました

アルパインの朝は清々しいです



コーヒーを飲んで、いざ出発!
隣のキャビンの人が写真を撮ってくれました


ハナガンメドウに到着!
とっても美しい景色です



ホワイトマウンテンのワインディングロード、最高です




朝ごはんのサンドウィッチをここでいただきました

この景色の中で食べる朝ごはんは美味しいです!


今日は鹿を4匹🦌となんと‼、子熊に遭遇しました

熊は初めて🐻!、子熊が立ち上がって私達を見た時はすごくショックで、Uターンしようかと思いました


その後にちょっと休憩しました


アルパインからモレンシまでを応援して合計6時間のツーリング!
S1000rrをいっぱい乗れて楽しかったです


これからBBQの準備を始めま~す!