アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

NW200のおみやげ

月曜日の夜にアリゾナの自宅に帰宅して、翌日の火曜日から仕事に戻っていました



私はいつもバックパック!機内持ち込みで旅行に便利です

でも帰る時にはおみやげも増えて私達のバックパックはパンパンの状態‼


これが今回のNW200からのおみやげ



ジャケット以外はバックパックの中に入っていました


Tシャツもたくさん手に入れました


写真やステッカーなど


この他にも3冊のプログラム

主人の収納力には頭が下がります!
バックパックにはおみやげだけでなく着替えやカメラ、靴などいろいろ、いったいどうやって入っていたのか、、、