アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

NW200のプラクティスが始まりました!


メトロポールコーナーに到着!


レースバイクのサウンドは最高です


メトロポールコーナーはライダーにとっては難しい場所です


マーシャルのルイーズはマイケル・ダンロップの従兄弟で来年一緒にマーシャルしようねって話していました
NW200で会う人達はみんなとてもいい人ばかりで友達がすぐに出来ます



ガス欠でリタイアしたライダー
とても残念そうでした


メトロポールコーナーで隣で観戦していて友達になったキースはなんと私達にマイケルのTシャツをプレゼントしてくれました

I love ロードレース&北アイルランド