アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

NW200のパドックに行って来ました!


滞在しているアパートから海沿いを歩いてパドックへ向かいます!



途中で見かけたかわいい馬さん🐴
こちらでは今この黄色い花、ジュニパーが満開できれいです




崖から転落に注意の標識と主人




20分ほどでパドックに到着❗
チケットをゲットしてすごくハッピーな私





パドックはまだ準備中でしたがジョン・マクギネスはすでにメカニックとバイクをチェックしていました



NW200のコースをたくさんのバイカーが走っていました
私達もバイクに乗れたらいいなぁバイク🏍


これが私達の木曜日と土曜日のVIPチケット、パドックパス、ミスNW200コンテストのチケット、レースラジオとプログラムで欲しい物すべてが揃いました


火曜日のプラクティスが始まるまでまであともう少し!

明日はこの辺り、コーズウェイコーストの観光してきます