アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

初カヤック!!

今日はすごく天気が良く暑くなるのでカヤックに行ってきました
カヤックは今年初です


行き先はキャニオンレイク
いつも行くトルティーヤフラットの手前


いざ出発
水は冷たいですが気温が35度あるのでパーフェクト


今日はちょっと風が強いですがタンデムカヤックで
二人で息を合わせて漕いでいるととても速いです


カヤックって本当にいいものです
スーパー美しい場所を独り占めに出来たりします


カヤックの楽しみの一つは


正解はお弁当

写真を撮るのを忘れていて食べかけのスモークサーモンのサンドウィッチ
パンは私がホームベーカリーで作ったライ麦パン


食後はカヤックを泊めて付近を散策


なんとここはキャンプスペースになっています
今度、ここでカヤックキャンプもいいかな~






犬とウォーターボードを楽しむ人
お利口なワンちゃんですね


カヤックに戻って出発です


午前中3時間ほどカヤックを楽しみました
今は腕が筋肉痛になってきています


久しぶりのカヤックは最高
これからオースティンGPを観ま~す