アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 3月5日

今日は久しぶりにトルティーラフラットへ行ってきました
曇り空ですが過ごしやすい気温です


曇り空のスーパースティションマウンテンもかっこいいです


この週末はこのアパッチトレイルで3件の道路から外れて崖に転落事故がありました
手前ではキャニオンレイクに昨晩転落した車を
湖から引き揚げる作業が行なわれていました

今はアリゾナは観光シーズンでたくさんの人が来るので事故も増えているようです


頂上に到着しました






道路に割れ目が入っていますが気になりません
ここからは眺めがいいです


2往復してレストランに戻ってきました
今年の冬は雨がたくさん降ったので道路も浸水


長年続いていた干ばつも解消されたのでよかったです


来週末は暑くなるようなのでカヤックをしたいです


今日はいつも止まらない場所に来ました


この岩の上から何が見えるのか気になったのでチェック


これが眺めです


壮大な眺めで感動です


主人はどんどん上に登っていきます
私は怖いので下で待っていました


S1000rrが待っている


今朝は雲がとてもユニークでした
久しぶりにS1000rrに乗れて良かったです