アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

R1200Rでナイスな土曜の午後

今日の土曜日は主人がお昼まで土曜出勤したので、
午後からR1200Rでクイーンクリークに行ってきました


今日は青空ですが肌寒い気温です


クイーンクリークは私が住んでいるメサから20分くらい南下した所に位置します


とてもアリゾナらしい景観です
大きなサボテンがいっぱいありました


どこを見ても信じられないくらい素敵でした











こんな景色の場所に住んでみたいです


家に帰る前にサワロレイクのマリーナレストランでハンバーガーを食べました


現在、ベストシーズンなアリゾナ
ベースボールのスプリングキャンプも始まって賑わっています