アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

マルコ・シモンチェリ、30歳のバースデー!

今日はマルコ・シモンチェリが生きていたら30歳のバースデーです
私はマルコ・シモンチェリの大ファンでした

私達が2010,2011年にラグナセカのMotoGP観戦に行った時のマルコの写真


グレシーニHondaのガレージ
大きなアフロヘアーのマルコが中にいます








ガレージの出てきてファンサービスするマルコ
ステキな笑顔です


2011年、パドックでマルコのレプリカヘルメットを持ってサインを待っている私


マルコにサインをしてもらって感激


マルコにサインをしてもらった後にマルコのお父さんに会いました
マルコのお父さんにサイン入りのヘルメットを見せたら、
世界的に息子が有名になったと驚いていました


マルコがコークスクリューを走っている姿

今でもマルコのことを想うと悲しいです
もし彼が今生きていたらMotoGPはどうなっていたのだろう
Ducatiに乗っているのか、それともヴァレのチームメート
 いろいろ想像します

ハッピーバースデー、マルコ・シモンチェリ