アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

やっとクリスマスプレゼントが届きました!

昨日、やっと私から主人へのクリスマスプレゼント届きました

オーダーしたのは12月4日でしたが1か月以上かかりました

でも待って良かった

AGV コルサヘルメット VR46 Blueです
ダークブルーがR1200Rに似合うと思いこのヘルメットにしました
ヘルメットにマッチしたブルーミラーのバイザーとバイザーのカバーも購入


いかがでしょうか
私はR1200Rとヴァレンティーノ・ロッシVR46の融合がパーフェクトだと思います


主人は大喜びで大興奮


後ろも大きなイエローの46


これで全部が揃いました
グローブは私が大好きなSpidiにしました

長い間待ったけど、今はすごく満足しています
主人が喜んでくれてよかったです