アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

職場のハロウィーンパーティー!!

今日は10月31日、ハロウィーンです
私の職場では恒例のハロウィーンパーティーが行われました

仮装だけではなくデスクの飾りつけコンテストもあります

この部署はみんなでテレビ番組のサバイバーがテーマ


70年代のテレビ番組のMASH
かなり手が込んでいます

続いては怖いスィートコンテスト

こちらは友達のシンディーが作ったチョコレートのネズミとスパイダー
キスチョコが顔でとサクランボのチョコレートコーティングがしっぽ
アーモンドスライスが耳になってネズミの出来上がり


こちらは優勝した友達のローガンのスカルのライスクリスピー
骸骨の顔がうまく描かれていて驚きました

ハロウィーンと言えば、もちろんパンプキンのカーヴィングコンテスト

みんな想像力豊かですごいです



優勝作品です

今日はたくさんの人が仮装して仕事に来ます

魔女は定番ですね


彼はエルトンジョンみたいですが、、、


私の部署はゴーストバスターズがテーマなので
かわいいです


今年流行ったポケモンGOから


私の部署のゴーストバスターズ




オリジナル作品賞をもらってハッピーなみんな


前の部署はジョニーキャッシュの曲に合わせて世界旅行



シンディーはドイツの娘さんになっていました