アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

プレスコットまでツーリング!

今日はR1200Rで家からスコッツデール、ウィッケンバーグを通ってヤーネル、
スカルバレー、プレスコットに行ってきました
走行距離約400kmのツーリング


朝は気温が高くなくツーリングにパーフェクト
ここからワインディングロードが始まります


遠くに山が見えてきました


今日はバイク日和ですね

たくさんのバイカーを見かけました


ヤーネルで朝ごはん
このダイナーはバイカーに人気があります


ダイナーの中はアンティークアイテムで飾ってあってとてもかわいいです


椅子の一つ一つが違うものでとてもいい感じです


私たちがオーダーしたのは定番のBLT

もうちょっとポテトがあっても良かったですがBLTは美味しかったです


ダイナーの外で10月っぽいデコレーション



食後はスカルバレーに向かいます


スカルバレーは日本語でガイコツ谷でしょうか?
スカルの絵がいっぱいありました
何でスカルバレーって言うのでしょうか?疑問です


プレスコットに到着
プレスコットまでのライディングは最高でした
広々としたオープンロードや山の中でのツイストロードは気分爽快


ミニボストンっぽいプレスコットは好きな場所です


街の中心にある市庁舎の広場では何かフェスティバルが行なわれていた
大きなアメリカの国旗


プレスコットを後にして家にむかいます


途中、ハイウェイ17のレストエリア、サンセットポイントに寄りました
すごい広大な眺めです
ここからの夕日の眺めが最高なんでしょうね

今日は久しぶりにヤーネル、プレスコットに行けて楽しかったです