アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング

今日は主人の同僚のルーベンが私たちの写真を撮ってくれました
朝7時に我が家を出発
行き先はもちろんトルティーラフラット


途中、キャニオンレイクのルックアウトでストップ
ルーベンと主人
ルーベンはアパッチトレイルに来たのは初めて


ルーベンが撮ってくれました


頂上に到着
魚眼レンズでの一枚


主人とのツーショット
お気に入りです


私とルーベン


二人でのバイクの写真は貴重です
朝早くに来て写真を撮ってくれたルーベンに感謝


私たちが写真を撮っているとバイク友達のジャスティンが来ました
久しぶりに会うジャスティン


今日はサイクリストもいなくジャスティンは4往復していました


その後、私たちとルーベンはトルティーラフラットのレストランで朝ご飯


レストランの前にはポルシェ達が


暑さも落ち着いてみんなアウトドアを楽しみ始めているのでしょう
今朝はとても楽しい時間が過ごせました