アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 8月21日

みなさん、ご無沙汰してます
この2週間は毎日が蒸し暑く、仕事も忙しくてあまり何もしていませんでした

でも今朝はやっと夏の猛暑の峠を越したのか、バイクに乗れる気温
久しぶりにトルティーラフラットの頂上までS1000rrで行ってきました


モンスーンスコールでキャニオンレイクの水位も通常に戻ったようで安心です


今朝は6時に出発して朝早いのでアパッチトレイルはガラガラです
キャニオンレイクにはこのような橋が2か所あります


橋の横はマリーナ
きっと今日のキャニオンレイクは忙しくなるでしょう


アパッチトレイルはここから、いいライディングロードが始まります


貸し切り状態で最高のライディング


まだそんなに暑くないのでバイクを止めて頂上付近をチェック
なんて素敵な眺めでしょう


とても静かで鳥の鳴き声だけが聞こえます
心が洗われるようです


今朝は3往復してお腹がすいたのでトルティーラフラットのレストランで朝ご飯
まだ開店前なので10分待ちました


いつものBLTとアイスティーをオーダー
隣に座っていた老夫婦とウエイトレスのカレンと楽しい会話
すごく充実した日曜の朝を過ごしました


私たちが帰るころにはハーレーライダー達も
きっとみんなバイクに乗れる気温になってエンジョイしているのでしょう

私の次のバケーションまであと2週間、明日も仕事頑張ります