アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 8月6日

モンスーンシーズン真っ只中のアリゾナ、


毎日突然のスコールと雷、湿度は高いですがちょっと気温が下がりました

今朝はR1200Rでトルティーラフラットに行ってきました


アパッチトレイルへ向かう途中、みんな夏の週末を楽しんでいます


道は意外と空いていてナイスです


トルティーラフラットの頂上に到着
雨が降ったので植物がいつもよりグリーンです


R1200Rで走るアパッチトレイルも最高


雨のせいか道に降りかかっている植物


真下を通った時、空が真っ青できれいです


R1200Rなので脇道チェック
今まで何度も通り過ぎていた脇道、いい景色です


年季の入ったサグワロカクタス


久しぶりにトルティーラフラットのレストランで朝ごはん


やはり暑いせいかバイクはもう一台だけでした


私たちはいつものアイスティーとBLT
美味しかった


この普通の土曜日の朝、久しぶりで最高でした

明日はS1000rrに乗るぞ