アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

私のデスク

私は2か月前に新しいポジションに昇進して以来、
自分のデスク/キューブを飾りつけしています

一日最低8時間過ごす場所なのでなるべく自分らしさを出したいですよね


私は毎朝、主人にセルフィーを送っています
私たちの職場は5分くらいの距離で一緒にドライブ通勤をしています


棚の上に引退したヘルメット、ミニS1000rr、NW200からの写真などなど
これらを見ているとハッピーになります


キューブの壁には世界地図は欠かせません
こちらの壁にもいっぱい写真が飾ってあります


自分の好きなものに囲まれているって大切ですね
なんで働いてるのか、その答えは好きな物のためですね