アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

スペースエイジレストランへ行く!

今日の朝はMotoGPアッセンを見ました

すべてのカテゴリーでいいレースが見れました

ヴァレンティーノは残念でしたがMoto2では中上君が優勝して良かったです!

さて今日は珍しく蒸し暑いのでバイクは無しでカマロでヒラベンドにあるスペースエイジレストランに行っていました




昔にこのヘラベンドでUFOで出現したらしく、それから宇宙人で有名になりました👽






レストランは普通のダイナーでお土産も充実!


コーヒーカップもかわいいです
食事はお腹が空いていて写真を撮るのを忘れました



バイクには乗れませんでしたがスペースエイジレストランはハンバーガーも美味しくまた来たいと思います