アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

NW200 ヴィンテージバイクショー

アリゾナは先週からものすごく暑く毎日47度まで達しています


身体には危険なので室内で過ごしています

今日はまだ続いているNW200で見たヴィンテージバイクショーのこと
ヴィンテージバイクショーはパドックで開催

パドックというよりサーキットですね
入場料を払ってゲートの中へ
たくさんのヴィンテージバイクがあります


地元の子供たちによる演奏、すごくよかったです
何という楽器なのでしょう
カリビアンの物でしょうか


かなりのヴィンテージですね


やはりイギリスと言えばノートンですよね


これはどこのバイクでしょうか


カッコいい、Suzuki


ここにはたくさんのヴィンテージバイクが来ていてとても見所満載です


私が一番気に入ったヤマハ


2ストロークのバイクはカッコイイです


バリー・シーンが乗ってたようなバイク
かなり注目されていました

Suzuki Racingバイクの音
職人のような手つきのおじさん達


バリーマネーにあるダンロップメモリアルガーデンで会ったフィルに再会
フィルはラベルダに乗っています


ピカピカのノートン


ショーの終わりの時間がきて、ヴィンテージバイク達が会場を出ていきます
みんなすごく楽しそうです


この後、みんなでNW200のサーキットコースをパレード



楽しい時間を過ごしました