アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

レース最終日

1週間かけて楽しんでいたノースウエスト200もとうとう最終日のレースです!
毎日バイクばかりの時間を過ごしていましたが全く飽きることのない素晴らしいレースウィークでした



今日はスーパーストックとスーパースポーツ、スーパーバイクレースが見れました!


スーパーストックの表彰台、ハッチーが優勝しました


たくさん写真を撮りましたが違うカメラで撮ったので家に帰ってからブログに載せます!

実は今日のスーパーツインレース2で大事故の悲劇があり、その後レースはキャンセルとなりました


明日は朝早くにポートラッシュを出発してベルファーストに戻ります

さよなら、ポートラッシュとノースウエスト200、また来年も来たいです!