アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

NW200のパドック初日

今日の朝はゆっくりしてMotoGPルマンGPを観てからノースウエスト200のパドックにチケットを受け取りに行って来ました!



私達が滞在しているアパート





去年、観戦したメトロポールコーナーの前を通ってパドックを目指します






今年はラッキーにも天候に恵まれ暑いくらいです




アパートから歩いて45分くらいでパドックに到着
ここがNW200のフィニッシュライン




無事にチケットを受け取りました
今回はVIPチケットです






チケットオフィスの後はパドックをチェックします!



去年会ったデイトナ675で参戦しているトム・ウィーデンを見つけてました

彼も私達のことを覚えていてくれて楽しいおしゃべり、ロードレーサーはとてもフレンドリーです!



パドックのガードマンとも仲良くなり初日からかなり楽しんでいる私達




帰り道、車でパドックに向かうレーサー達に会えたりして信じられない




今日、パドックで購入したマイケル・ダンロップ選手が所属するBuildbase BMWとHawk Racing BMWのフーディーとポロシャツ


スーパーハッピーです!



これが私達のアパートからの眺め
これからビールの飲みにバーに行って来ま~す