アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

新しい車に買い替えました!

最近、私たちの三菱アウトランダーは走行距離が12万Kmを超え、
車の買い替えを考えていました
アウトランダーはとてもいい車でした

さて、買い替えで次はどの車にしようか二人で色々と考えました
そして私たちが購入したのは
タラ~ン




赤のシボレーカマロです
初めてのアメ車
この写真は今朝、仕事場の同僚達に見せた時に撮ってもらいました
みんな驚きましたがカマロはアメリカ人が愛着のある車なので
とてもナイスなほめ言葉をもらいました


私たちはそれぞれの働いている場所が近いのでランチタイムに会います
その時の写真
かなり存在感あります


昨日の仕事の帰り、家の近所のシボレーディーラーに寄りました
Autonationという新しいモダンなディーラーです
ここに私たちが狙っている2015年の赤のカマロ
残り物なのでお値段も良し

若いセールスマンのライアンが担当
普通はやくざっぽい感じのディーラーと違い、
明るくオープンなスタイルなので交渉もスムーズの進み
2時間で購入出来ました

すべてが終わって車を待っているときにディーラー内をチェック

やはり私の目に飛び込んでくるのはコルベット


シェビーのV8エンジン


私の一番好きなホワイトのコルベット


アメリカン・ハンドメイド


なんて美しい車でしょう
スーパーカー


あれこれとコルベットを見ているとライアンが呼んでいます
私たちのカマロが見える


準備が出来て、ライアンが車の説明をしてくれました
カマロにはオンスターとかXMラジオとか色々あって難しいです


無事に家に到着
新しい家族の一員カマロ、ちゃんとガレージに収まりました
昨日の夜は興奮してなかなか眠れませんでした


そして今日、日中に見るカマロ
すごくかっこいいです


私はクーペが好きなのでカマロを選びました
あと、トレイラー用の部品もあるのでバイクも運べます


これからこの車でドライブを楽しみたいです


このカマロは3.6L V6エンジン、335HP
8スピードのオートマチックでパドルシフター付き
やっぱりエンジンの音が違いますね

今度は車のインテリアを紹介します