アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ディーラーに行ってきました!

今週は毎日、仕事の後に用事があって忙しかったです
S1000rrのサービス/整備とタイヤ交換のためにディーラーへ行きました

新しいロケーションに引っ越したばかり、新設の建物でナイスです

こちらがサービス用の入り口

ここからバイクごと建物の中に入り、正面のカウンターにいる
サービス整備担当のジャスティンにしてもらいたいことを伝えます
普通はバイクを外に駐車して中のサービスの人と話し、
バイクは外から別のガレージから整備エリアに入ります
今までにない整備してくれるメカニックと会えて、作業風景が見れる作りです


バイクをジャスティンに任せて私たちはディーラー内をチェック


Ducatiセクションも充実


Moto-Guzziもあります


こちらはAprillia Caponord 1200
デュアルパーパスバイクはどのメーカーの売れ筋なのかたくさん見ました


Ducati Multistrada 1200 Pikes Peak SpecialとBMW S1000XR
すごくカッコイイです


こんなに美しかったらオフロードには行きたくないと思ってしまいます


S1000XRのほうがもっと若くエレガントなデザインで私は気に入りました


特にこの部分に心が惹かれました


今日、仕事の後にS1000rrをピックアップしました
私が車で主人の後をついていきます


無事に家に到着
新しいダンロップQ3タイヤは最高です


これでまた安全にトルティーラフラットの道を楽しみたいと思います