アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

真夏のアリゾナ

いつも暑いアリゾナですが
この2週間は毎日最高気温が45度以上で最低気温も35度ですごく暑いです

スーパーマーケットで駐車場からお店までの歩きでヘトヘトになります

この週末は暑すぎてダラダラしていました

主人はS1000rrで土曜出勤

帰りは暑くなりますが、S1000rrに乗れてうれしい主人
ステッカーもいい感じです


暑くなる前に建物の中に
主人が仕事の間に私は家のお掃除とお洗濯

帰ってきてからはアイスクリームを食べながらMotoGPの予選を観てました

さて日曜日は朝早くにR1200Rでサワロレイクへ

フェニックスは山に囲まれた砂漠です


サワロレイクが見えてきました


サワロレイクの目の前にあるレストラン
お腹がペコペコです


今度カヤックをしに来たいです

しかしこの後レストランの入り口までいったオープン前、
ガガーン



暑くなってきているので急いで家に帰りました

家に帰ってからはMotoGPを観て、お料理をしてのんびり過ごしました

早く涼しくならないかな~


お買い物に行ったときに見かけた自転車バイク
かわいいですね