アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

R1200Rでちょっとお散歩

アリゾナは現在記録的な暑さが続いています
朝晩でも30度以下になることはなく、日中は47度まで達する日も
あまりの暑さにだらだらしています

でも今日は日曜日
朝7時に家を出てクィーンバレーまでR1200Rでお散歩

ハイウェイ60を出てこの道を行くとクィーンバリー
すごくのんびりしていて気持ちがいいです


ここで見る砂漠の植物はとてもきれいです


だれもいなく、貸切状態


クィーンバリーに到着


かっこいいガレージ
シェルのサインやポンプ、クラシックカー、おしゃれな老後の過ごし方です


ゴルフ場の前にあるバー
壊れているようなハシエンダな感じですがちゃんと営業中です


今度はここでフローズンマルガリータかコロナビールが飲みたいです

この後は暑くなってきたので家に帰りました
少しの間でもバイクに乗れて良かったです
新しいインターカムの調子は良かったです