アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

newステッカーをS1000rrに!

昨日、イーベイで見つけたマイケル・ダンロップの
MD Racingのステッカーがイギリスから届きました

夕食の後、ブッシュミルウイスキーを飲みながら主人はステッカー貼り

北アイルランドから帰ってきてからブッシュミルを愉しむようになりました
ステッカー好きの主人は元気いっぱいです


BMWに戻ったマイケルのステッカー
闘牛がマイケルなのでしょう

そして出来上がりは

ブルーグリーンのMD Racingのステッカーがバイクとマッチしています
#1アゴスティーニのステッカーも加えました


反対側は46バレンティーノも追加
かなりたくさんのステッカーを貼っていますがスッキリしています


正面は変わっていません
新品のようなコンディションです


サイケデリックな46ステッカー、ブルーのバイクと似合っています


フロントはガイ・マーティンからMD Racingへ
そして左にイエローヘルメットのジョーイ・ダンロップと
右にDoctorのステッカー


つい先日までモンスターのステッカーですが主人はどうも気に入らなかったらしく
Dunlopに変わっていました
難しい場所ですがとっても良い出来だと思います


主人も私も大満足です
これからまたブッシュミルズのウイスキーを飲みながらバイク鑑賞します