アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

S1000rrをディーラーにお預け

今日は仕事の後、ディーラーにS1000rrを預けてきました

私達のS1000rrをちょっとミニマム化の為
明日には出来上がりで~す
楽しみ

さてまだまだ続いているマン島TTレース
昨日はスーパースポーツレースとサイドカーで
今日はスーパーストック

スーパースポーツの結果は
1位、イアン・ハッチンソン ヤマハR6
2位、ブルース・アンスティー ホンダCBR600
3位、ギャリー・ジョンソン ヤマハR6

ハッチーは大怪我を乗り越えて5年ぶりの優勝、感激でした
ブルースは速い、去年の優勝者ギャリー・ジョンソン
優勝候補だったウィリアム・ダンロップは転倒しヘリコプターで病院へ

弟のマイケルは自分のバイクを止めてウィリアムをヘリコプターに運んでいました
兄弟愛ですね

サイドーカーレースは
1位、バーチェル兄弟
2位、ジョン・ホールデンとダン・セイル
3位、コンラッド・ハリソンとマイク・アイロット

バーチェル兄弟はぶっちぎり走りを優勝
サイドカーレースは迫力がありますね

今朝のスーパーストックは
1位、イアン・ハッチンソン カワサキニンジャ1000

ハッチーはこれで2勝目でTT通算10勝目です
乗りに乗っています

2位、マイケル・ダンロップ BMW S1000rr

去年の優勝バイク、がんばれマイケル

3位はリー・ジョンストン BMW S1000rr

ジェネラル・リーが愛称で初の表彰台入りしたリー・ジョンストン
鮮やかなヘルメットが素敵です

このTTで不運が続いているガイ・マーティン
バイクのトラブル、ピットストップでの時間に悩まされいます
そんなガイ・マーティンは怪我をしたウィリアムに代わって、
ビクトリーモーターサイクルの電気バイクに挑戦

ビクトリーはマン島TTに初挑戦
日本のMugenにどこまでついて行けるか

ハッチーの驚異的な走り、すごく速いです


明日もTTのラジオから聴いています