アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

土曜日のライディング午前の部

アメリカでは昨日がメモリアルデーで3連休でした
旅行でバイクに乗れてなかったので週末はバイクに

連休の初日、土曜日の朝はトルティーラフラットへ

久しぶりのS1000rr、ナイスです


今日は朝8時ですでにポリスがいました
連休だからでしょう、キャニオンレイクは賑わいでいました


レストランで朝ごはん
アリゾナの日差しは強い


レストランでDJとマイクと一緒に食事
NW200の話をしていました
レストランから出ると素敵なシェルビー・コブラ


こんな車でトルティーラフラットに来るのもいいな


私達にとってはトルティーラフラットに来るのがバケーションみたいです