アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

さよなら、NW200&ベルファースト観光

1週間続いたノースウエスト200のバイクウィークが終わりました
初めて観た公道レースと北アイルランドの自然、最高でした


ポートラッシュの最後の朝、チェックアウトする前に
もう一度メトロポールに行ってきました


去年のNW200で亡くなったサイモン・アンドリュースの写真
今でもたくさんの人の心の中で生きています
最後にサイモンのお参りが出来てよかったです


とうとうお別れです
ありがとう、ポートラッシュ


この電車でベルファーストへ向かいます
NW200、また来年もまた帰ってくるぞ
と心に誓いました


最後の日はベルファーストで1日過ごしました
市庁舎の前で


アルスター市民劇場、建物の上にあるアルスターの旗がいいですよね


やっぱりイギリスはダブルデッカーバスとタクシーでしょう


後ろに見える黄色いクレーンH&Wは造船会社で
有名なタイタニックもここ、ベルファーストで造られました
川の向こう側にはタイタニック・ミュージアムがあります


川沿いは公園になっています
ちょっと前までIRAとのテロに戦っていたとは思えないほど安全でした


素敵な建物、昔はボートの帆のお店


ヨーロッパっぽい時計台


レコードショップ


ぶらぶら歩いていると日本食を発見
フィッシュ&チップスに飽きていた私はすごくハッピー


味はアリゾナ並みで大丈夫です
ご飯とお醤油で元気が出ます


私達のホテルの前がBBCでした、偶然ですね

次の朝早くにダブリン空港へ
帰りのフライトがキャンセルになるなど驚きの連続でしたが、無事に帰宅


これが私達がNW200で手に入れたお土産
こちらでは買えないチームTシャツやDVD,本、ステッカー、ポスター、、、
これをすべてバックパックに詰めた、主人は収納の天才
お土産プラス私達の10日分の着替えと靴、などなど

長い間、私のNW200旅行記に付き合っていただきありがとうございました
この旅行は私達の人生で一番の旅でした
ありがとう、ノースウエスト200